縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

日本ファンタジイ特集。

発売中のSFマガジン8月号、日本ファンタジイ特集です。S‐Fマガジン 2013年 08月号 [雑誌](2013/06/25)不明商品詳細を見る特集内容は卯月鮎「日本ファンタジイの現在 ライトノベル界で活躍するファンタジイ作家」監修・特集解説 三村美衣【短篇競作】乾石智子勝山海百合中村弦西崎憲(以上敬称略)【ガイド】日本ファンタジイ必読作家20選大変に読みごたえのある特集です。ファンタジイ好きーの方にもオススメです。この20選の...

一ヶ月たっちゃった。

一ヶ月書かないと表示される公告が……!そんなに書いていなかったとは……汗このブログ、書く事があまりないのですよねえ。何を食べたとか日常のことはツイッターに書いちゃうし、ちょっと長いのはGoogle+に書くし。いちいち管理ページを開いて記事を書くブログ形式というはちょっと一手間なので、つい……。世の中がどんどん便利になって、人間ってこうして堕落していくんですねえ。とりあず私の他のブログ・SNSのアドレスを貼ってお...

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR