縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

ペーパーコレクション発送。

先日10日に応募が締め切られた小説ウィングス冬号プレゼントのペーパーコレクション発送が早くも始まったようです。応募くださった皆様の御手元に順次届きますので、ゆるりとお待ちくださいませ(^_^)v冬号ペーパーは「ミレニアムの翼」番外掌編。その後のみんながどうしているのか、ちらりと覗く感じになっております。...

小説ウィングス春号。

小説ウィングス春号、本日発売です。小説Wings (ウィングス) 2014年 06月号 特別付録 津守時生「三千世界の鴉を殺し」ミニドラマCD [雑誌](2014/05/10)不明商品詳細を見る私は今回お休みです。真瀬もと先生×夏乃あゆみ先生の「あやかし狐とあやしの仕立屋」が再登場!三千世界ミニドラマCDなど盛りだくさんの内容になっております。ぜひお近くの書店またはネットショップでお求め下さいませ。春号のペーパーコレクションは奥山鏡先...

クリエイター向けSNS。

つい最近始まったばかりのクリエイター向けSNS 「note」に登録しました。アカウントはこちらです。note本来的にはウェブ上で作品を販売するためのプラットホームなのですが、いまのところ「投げ銭」を含め有料設定したものはなく、無料記事しか書いていません(^^;) まだサービス自体が手探りな感じで、ユーザーも手探りで使っている感じです。私もどう使うか思案中で、試しに昔の旅行の写真などをぼちぼち上げています。よろしか...

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR