縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

「ペテン師ルカと黒き魔犬」電子書籍化。

ウィングス・ノヴェルの電子書籍化が始まりました。ウィングス・ノヴェルの電子版第一回配本は和泉統子先生×雲屋ゆきお先生「青薔薇伯爵と男装の執事〜出逢いは最悪、しかして結末は〜」篠原美季先生×石据カチル先生「琥珀のRiddleーギリシアの花嫁ー」そして拙著「ペテン師ルカと黒き魔犬」上巻 イラスト まち先生 となっております「ペテン師ルカと黒き魔犬」各電子書籍ポータルでDL価格648円。イラストは、まち先生! 電...

新刊でます。

新規の仕事のお知らせです。11月18日頃、集英社さんオレンジ文庫から新刊が出ます。書き下ろしです。ふー、やっと情報解禁!実は今年は3月からずっとこの原稿とウィングスの原稿を交互に書いておりまして、ひー、書いても書いても終らない〜という感じだったのですが、ようやく両方ともゴールが見えてご報告できることになりました。11月は小説ウィングス秋号の「不死探偵事務所」後編もありまして……最初は同じ月に出ることになる...

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR