縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

カイロ 

月曜の夜から肩がサイボーグみたいな状態になり、にっちもさっちもいかないのでカイロに行ってきました。なぜか月曜の夜に悪化することが多いのです……←火曜がカイロお休みの日だからとしか……。
本日の感想は……

いでででででで……

痛かったです……(×_×;)
ここのカイロには治療台が三つあり、手前から普通、ちょっと悪い、かなり悪い……じゃないかと睨んでるんですが、今日はちょっと悪い用とかなり悪い用の両方使いました……。ちょっと悪い用は可動式のタイプで足首を固定してぐきっとやるコワイやつ。かなり悪い用は……水平/垂直に立ち上がるやつです……。これも怖いのです……。

いつもはぐきっとやらずに終わるんですが、今日はいっぱいやりました~~。でも痛いのはぐきっ!じゃなくて整体マッサージの方なんですけども……こっちもたっぷり。先生もへろへろですが私もへろへろです。
「もっと間を開けずに来てください!」と言われましたが、前回のとき「次はいついつ頃に」とか言わなかったじゃないですか~~~。

ま~とにかく今回はコレで大分良くなったのではないかと……は~痛かった!

*Comment

サイボーグ 

009みたく加速装置がついてお仕事がはかどったりはしないんでしょうか……。←殴
  • posted by ぽぽろん 
  • URL 
  • 2007.03/14 16:13分 
  • [Edit]

求む取り外し可能タイプの肩 

危ないサイトのようなタイトルになってしまった^^;。

肩が痛くなったのはボタン付けのやりすぎでしょうか・・・って、これは場所違いでしたね(笑)。

私も身体のあちこちが痛みまくってボロボロになりかけてます。三連荘で鍼灸院に行ったのは初めてでした。手首の腱鞘炎なのに、脇の下を思い切り押されて悲鳴をあげていました。

お互いに養生しましょうね。お大事に。
  • posted by josan 
  • URL 
  • 2007.03/14 16:46分 
  • [Edit]

残念ながら…… 

>ぽぽろんさん
加速装置はついておりません……(^_^;)
出来の悪いサイボーグって哀しいものが…

>josanさん
 もーぼろぼろですわ~(^_^;) 昔階段から落ちたのが祟っているようです……。お灸はまだ試したことがありません……。
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.03/14 20:40分 
  • [Edit]

いやいや 

みなさまどこかしら痛むところをお持ちなんですね~。
ここはひとつ発奮してほんとうのサイボーグを開発したいと思いますので、いましばしお待ちください。
  • posted by まもる 
  • URL 
  • 2007.03/14 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR