縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

こんなもの見つけた。

アップルのサイトでこんなもの見つけました↓

http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?mco=BEFF0636&nplm=MA365J%2FB


靴に取り付ける万歩計? みたいなもの。歩数、キロ数、消費カロリーなんかをiPod で管理できるらしい……お値段も3400円と手頃。ちょっと良いかも……散歩計画も展望がないとすぐポシャるし、何か目標があれば少しは続くかも……。ただし、これは私のiPodminiでは使えないので、nanoを買わねばならないのですが……いえ、nanoが欲しくてサイトを見ていて発見したんですけども……(^_^;)

そしてさらに重大な落とし穴は、これを使うにはナイキの専用のシューズが必要だということ!
うう~~どうしよう~~。アメリカでは他の靴の靴ひもにくっつけるパチもんのケースが出てるみたいですが……(^_^;)

*Comment

あのう 

毎日のお散歩を日記で報告すると決めればいいんじゃないでしょうか?
詳しくなくていいんですよ。所要時間と距離ぐらいで十分だと思います。 
できれば、そのときに撮影した写真を1枚添えていただくと、もっと嬉しいです。
  • posted by まもる 
  • URL 
  • 2007.04/06 21:57分 
  • [Edit]

そんなことしたら…… 

サボっているのがバレバレじゃないですか~~~
はっ。写真はまとめて撮っておいて一枚ずつ出せば……←本末転倒。
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.04/06 22:23分 
  • [Edit]

続あのう 

iPodnanoと万歩計とナイキの専用シューズを買ってサボっていたら、それこそ本末転倒ではないでしょうか?
この際ですから、ここで毎日お散歩すると宣言なさってくださいな♪
  • posted by まもる 
  • URL 
  • 2007.04/06 23:20分 
  • [Edit]

いえ……。 

ケチなので初期投資すれば勿体なくて続くのではないかと……(^_^;)

これというのもソフトヨガの先生が辞めてしまってヨガ教室に行きにくくなったというのも理由……。
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.04/07 00:07分 
  • [Edit]

つまり 

諸悪の根源はヨガ教室なんですね?
先生が代わってもいいから、ソフトヨガを復活するように要求しましょう!!
  • posted by まもる 
  • URL 
  • 2007.04/07 00:56分 
  • [Edit]

ヨガ教室は…… 

どうしましょう~ニューヨーク・スタイルヨガに行ってサボりながらやる、という案もあるのですが……。ニューヨーク風のフロー・ヨガはほとんどハードなエクササイズでしたからちょっと~~~(^_^;)
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.04/07 11:34分 
  • [Edit]

 

色付きの文字

匍匐散歩にまさるものなし
  • posted by 匍匐仮面 
  • URL 
  • 2007.04/07 11:59分 
  • [Edit]

イモムシ。  

イモムシ気分でゴー! いつか美しい蝶に……(笑)
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.04/07 12:07分 
  • [Edit]

美しい蝶 

モスラですか?
  • posted by 匍匐仮面 
  • URL 
  • 2007.04/07 16:38分 
  • [Edit]

モスラは…… 

蛾ですよ~~

モスラヤ モスラ
 ドゥンガンカサクヤウン インドゥームウ ♪

  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.04/07 20:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR