縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

今日は雨。

天気が悪いので散歩はお休みです。昨日歩きすぎてまだ脚が痛いし……(^_^;)
夕べは足の裏にサロンパスを貼って寝ました……あと、ラヴェンダーオイル。これが意外と効きます。
それにそろそろ夏号の仕事にターボをかけないとヤバいです。書き出しに手間取って(←いつも)ファーストシーンに10日もかかってしまった……(><;) はっきり言ってヤバいです。伏線もいっぱい回収しなきゃならないのに、この期に及んで新しい伏線も……あうあう。

今日明日は天気悪そうだし、お家に籠もって頑張ります~~。

*Comment

ラヴェンダーオイル。これが意外と効きます。 

色付きの文字

一ヶ月前の自分に会ってプロットを教えられますからね
  • posted by 匍匐仮面 
  • URL 
  • 2007.04/16 19:47分 
  • [Edit]

一ヶ月後の…… 

自分に来て欲しいです……(^_^;)
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.04/16 21:18分 
  • [Edit]

一ヵ月後から来ました 

一ヶ月前の私さま、無理するなとは申しませんが、健康管理にだけは気をつけて、頑張ってくださいね。
  • posted by まもる 
  • URL 
  • 2007.04/16 23:42分 
  • [Edit]

あの~ 

こういう場合はオミヤゲに完成原稿が貰えるというのが定石なんですが~~~
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.04/16 23:54分 
  • [Edit]

それが 

たしかにもってきたんですが、どうもタイムパラドックスのせいらしく、気がついたら消えていたんです。記憶までおぼろげになってしまって、すばらしい傑作だということしかおぼえていないんです。ああ、もう時間だ。
それでは.....Back to the future!
  • posted by まもる 
  • URL 
  • 2007.04/17 00:31分 
  • [Edit]

まって~~~ 

ゲンコ~~ゲンコ~~ゲンコ~~…………(←谺)

タイムパラドックスなんか気にしちゃだめです!
総天然色航時機ならちゃんと出来上がりを貰えるのに~~~。
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.04/17 00:37分 
  • [Edit]

ふと 

色付きの文字

タイムトリケラトプスという言葉が脳裏を匍匐してゆきました。明日は晴れそうです
  • posted by 匍匐仮面 
  • URL 
  • 2007.04/17 11:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR