縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

モンスターズ・イン・パラダイス2巻

「モンスターズ・イン・パラダイス・2」の見本が来ました!

表紙はこちらです↓ ステキでしょう~? うふふふふっふふ~♪

mnstr2ep.jpg


カートが手にしているのは《赤革の手帳》。ヴァムピールが携帯を義務づけられている登録手帳。後ろ三人は画面では見づらいかも知れませんが、左からミリシャ、デヴロー、サブリナ。デヴローはこの巻の新キャラです。

そしてこちらが担当さんの力が入ったオビ↓

mnstr2obi.jpg



ゴールデンウィーク前なので印刷も納品もいつもより前倒しになっています。早いところでは今週末くらいには店頭に並ぶかも知れません。

そしてもう一つお知らせ。今回もポップをつけて頂けることになりました! しかも今度は山田睦月先生の描きおろし新作作品解説ポップ! ラフを頂きましたが、すんごく可愛いのです~vv なにせスキュラさんやシェルピープルさんまで描いて頂いたんですよ~~!

ポップの印刷は文庫本体とは別なので、こちらの方は連休明けになりそうです。前回のフェアの時のポップは結局誰も見ていない幻のポップとなったのですが(配ることは配られたので、本屋さんで埋もれていたらしい……)今回のは山田先生の新作でホントに可愛いので、全国の本屋さんにはぜひ立てて頂けるようお願い申し上げます~~! 本屋さん、お仕事大変でしょうけれども宜しくお願い致します~~ひらに、ひらに~~m( __ __ )m  

連休明け頃、本屋さんに行ったらちょっと見てみてくださいませ。目撃情報、お待ちしていますv

*Comment

果報届きました 

これから読みま~す。(^o^)/
二巻ももう直ぐ店頭に並びますね。楽しみいっぱい、んふふふふ~。
  • posted by IARI/SHIMIZ 
  • URL 
  • 2007.04/27 19:16分 
  • [Edit]

届きましたか~。 

ゆっくりお楽しみくださいませ~。
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.04/27 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR