縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

活字倶楽部07春号。

かつくら春号、入手いたしましたv
今回も愛の一票を頂きました。愛の一票を獲得したのはカート君。
頂いたイラストはなんとカラーでした! ちょっとおすましな感じが可愛いですv 
ありがとうございました~~<(^^)

活字倶楽部 2007年 06月号 [雑誌] 活字倶楽部 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/04/25)
雑草社

この商品の詳細を見る


そして、かつくら関係の話題をもうひとつ。
次号の特集「ヴァンパイア・カタログ」です!

読者投稿も募集しています。その募集内容もすごいですよ。

 対象;古今東西のすべての「吸血鬼」「ヴァンパイア」が登場する小説

1、このヴァンパイアが好き
2、おすすめヴァンパイア小説
3、この吸血シーンが好き(←濃いですね……担当者の趣味でしょうか……^^;)

だそうです! ここを見ている全国のヴァンパイア好きの皆さん、奮って応募しましょう!
詳しくは活字倶楽部春号の巻末で。
締め切りは5月25日必着

……あ。誕生日だ……(^_^;)

*Comment

 

こういう雑誌があるんですね~。初めて知りました。
近所の本屋では見た事が無いのです。
  • posted by えび 
  • URL 
  • 2007.04/27 16:25分 
  • [Edit]

かつくらは…… 

なかなか見つけにくいんですよね……(^_^;)
季刊でA4サイズなので、マンガ雑誌のとこに入れられてたり、アニメやゲーム雑誌の方に紛れてたりします。
そしてこれ一冊買うとさらにたくさん本を買ってしまうというオソロシイおまけつき……(^_^;)
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.04/27 16:58分 
  • [Edit]

さすがに 

うちのフジョシちゃんは毎月購読しているそうです。Hat Off To My Fujoshi!
  • posted by まもる 
  • URL 
  • 2007.04/27 23:14分 
  • [Edit]

専用というわけでは…… 

フジョシご用達ではありますが、専用雑誌というわけではないです~。
殿方はちょっと買いにくいかも知れませんが……(^^;)
でも、次号はヴァンパイア特集ですから!
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.04/27 23:23分 
  • [Edit]

ぜひとも 

次号は購入したいですね♪
  • posted by まもる 
  • URL 
  • 2007.04/28 00:22分 
  • [Edit]

次号は 

7月25日発売ですv 買ったら家宝に!
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.04/28 10:40分 
  • [Edit]

次号に 

「干し若」は投稿しても良いのでしょうか・・・(笑)
  • posted by たまにゃ 
  • URL 
  • 2007.04/28 23:23分 
  • [Edit]

もちろん。 

よろしいのではないでしょうか(^_^)/
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.04/28 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR