縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

入荷と在庫。

『モンスターズインパラダイス2』、そろそろリアル書店さんにも並んでいるようです。地元では確認しておりませんが、既に本屋さんで買いました報告がありましたv
それで店頭在庫が確認出来るジュンク堂webで確認してみましたら在庫在り37冊でした。……そんなに入れて売れるんでしょうか……こっちが心配に……(^_^;)

それから『ラノン』の方なんですが、3巻だけ在庫なしになっています。少し前に見たときにも3巻だけなしだったので、もしかしたら3巻だけが取り次ぎ在庫が切れて流通在庫のみになっているのかも知れません。1,2巻より3巻が先に無くなってきたかも……と思うのは、3,4巻は1,2巻より刷り数が少な目だからです。流通在庫がなくなくなり次第おしまいですので、興味がお有りの方は今のうちにどうぞ~。ネット書店ではまだだいたい買えるようです。

*Comment

今日 

bk犬に注文していた
モンスターズインパラダイス2が届きました☆
早いとこ読み始めたいんですが
よ・・読みかけてる本があるんです~~(泣)
 
ラノン人口増えて欲しいので
私もまだまだ布教に励みます!!
  • posted by やちよ 
  • URL 
  • 2007.05/02 14:41分 
  • [Edit]

おひさしぶりですv 

お元気でしたか~? お買い上げありがとうございます♪
かつくら見ましたよ~~v カート君、しっかり黒眼鏡でしたね!
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.05/02 14:45分 
  • [Edit]

そういえば 

お久しぶりなのでした~~(笑)
カートは本当に載ると思ってなかったので
びっくりしましたよ~~う!!
カラーは自信ないもので・・・
でも眼鏡はしっかり黒で銀縁!
縞田先生のおかげで自信ありありです(笑)
  • posted by やちよ 
  • URL 
  • 2007.05/02 17:11分 
  • [Edit]

キレイでしたよ~ 

カラーも綺麗でしたよ~~
カート君、おすまし顔で可愛かったですv
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.05/02 17:23分 
  • [Edit]

 

ブログを読んで今、焦ってe-honで注文してきました。・・ぜいぜい。
お、遅れをとってしまったぁ~不覚。
  • posted by えび 
  • URL 
  • 2007.05/04 14:32分 
  • [Edit]

ありがとうございますv 

えびさん、ありがとうございます~
公式発売日は10日なんですが、ゴールデンウィークの時だけ変則的に早く出ることがあるんです(^_^;)
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.05/04 14:37分 
  • [Edit]

 

モンスターズインパラダイスの2。
明日届くとメールがありました(*^_^*)

余談ですが私もうにょうにょ系は嫌いではないです♪
  • posted by えび 
  • URL 
  • 2007.05/07 15:47分 
  • [Edit]

みんなで。 

広げよう、うにょうにょの輪!←著しく方向性を誤っている気が……(^_^;)

モンパラ2、お楽しみ頂けたら嬉しいですv
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.05/07 16:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR