縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

ジャークチキン。

今日はスタバでお昼を食べました。新製品のスパイシージャークチキンサンド。ジャークって何かな~と思ったらジャマイカ風のソースらしです。具はチキンとズッキーニらしき野菜。トロピカルでスパイシーなお味。美味しかったですv コーヒーはカプチーノを「コレにいれてね!」で。タンブラー持ち込みだと20円引きになるのですっかり味をしめております。しかし、カフェミストはタンブラーだと飲みにくいみたい。泡立てたミルクが穴に詰まって……(^_^;)
そういうわけで、カプチーノ。「今日のコーヒー」の方が安いんですが、自分でミルクを入れるのに蓋を開けなきゃならないので……。

*Comment

スタバが 

色付きの文字

りんりん先生にどんどん侵食していくのを見ていると、とてもつらいですね(くすん・涙)v-56
  • posted by 匍匐仮面 
  • URL 
  • 2007.06/15 10:09分 
  • [Edit]

実は…… 

日記ネタがないんですよ……
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.06/15 11:58分 
  • [Edit]

 

今日のコーヒー・・・
「ミルクはあちらでお入れくださいv」
・・・入れる余地がないぐらい並々とコーヒーが入っていた場合、どうすればいいのでしょうか(^^;)
その場で飲んで減らせと?
ネコジタの私はすぐには飲めないからミルク入れるのに~(T T )
  • posted by たまにゃ 
  • URL 
  • 2007.06/19 08:54分 
  • [Edit]

猫舌。 

わたしもそれが心配で…………!
あと、スタバの人が閉めると蓋がすごく固く閉まってて開けるのが大変ということも……(^_^;)

カスタマイズには「熱め」「ぬるめ」というのもあるそうなので、すぐ飲みたいときはぬるめにしてもらうのも良いかも。でも、「ぬるめにして下さい」ってなんとなく恥ずかしい……「アツアツにしてね!」とかいう方が粋みたい…………
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.06/19 11:24分 
  • [Edit]

 

ぬるめ・・・ぬるめのコーヒーって・・・水でも入れて温度を下げるんでしょうか?
それぐらいだったらアイスコーヒーにした方がいいです・・・( 。。)
あ、スタバの店員がふーふーしてくれるってのはイヤだなぁv-12
  • posted by たまにゃ 
  • URL 
  • 2007.06/19 13:27分 
  • [Edit]

ふーふー。 

だったらイヤですね…………v-11
確かに謎です……ぬるめコーヒー。水いれたら薄くなるし……。
でも、アイスコーヒーは氷の方が多い感じなので、損をした気分なんですよ……(^^;)
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.06/19 13:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR