縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

200キロ。

春から始めたお散歩の累計が200キロを突破しました! いや~ビックリです。こんなに続くとは思っていませんでした……(^_^;) ←何をやっても続かないヒトだから……

ナイキ+によると

総計距離  202.88キロ
総計time  50.44時間
総カロリー 9919カロリー

 だ、そうです! 9919カロリーですか~。散歩してなかったら絶対に使っていなかったカロリーですよ……(^_^;) 体重は3か月で1.5キロ減くらいです。ダイエットというにはゆっくりだけど右肩上がりでなくなっただけでも進歩ですわ~~。

*Comment

おお、おめでとうございます 

そのくらいのペースがいちばん健康的なんですよ。
「継続は力なり」と申します。
これからもどうぞ楽しくお続けくださいませ。
  • posted by まもる 
  • URL 
  • 2007.07/12 23:15分 
  • [Edit]

ありがとうございます~ 

目標はあと1. 5キロ減なのです。20歳の頃より3キロくらい増えてるので……(^_^;)
食事は変えてないですけど、ハイカロリーのおやつは無自覚に食べないようにしました(すっぱり止めた訳ではないですが)。以前は400カロリーくらいあるマフィンをしょっちゅう食べてましたから……マフィンのカロリーがあんなに高いなんて知らなかったです……(^_^;)
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.07/12 23:26分 
  • [Edit]

つまり 

いまのペースでいけば、秋のおわりごろには目標達成ですね。
その後も免疫力を高めるためにウォーキングを持続しましょうね、
  • posted by まもる 
  • URL 
  • 2007.07/13 00:25分 
  • [Edit]

ここから先は。 

いろいろ難しいですね(^^;) とにかくお散歩計画は続行中です……
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.07/13 00:41分 
  • [Edit]

ええええ!? 

それは凄いですな!
へー、散歩で200km!!
私も歩くの嫌いじゃないけど、っていうかむしろ散歩は好きだけど、今はどうしたって長距離歩けないしな~
ちょっと羨ましいです。
頑張って、次は日本縦断を目指してください(笑)
  • posted by てら 
  • URL 
  • 2007.07/13 15:57分 
  • [Edit]

えっへん。 

自分でもビックリしております~~
でも、普通の買い物のときも装着してカウントしてますからね……(^_^;)>Nike+
考えてみれば一日二キロ歩けば百日で二百キロなので妥当な線ですね~。
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.07/13 18:14分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

色付きの文字

アームストロング船長からのお言葉はありましたか?v-82
  • posted by 匍匐仮面 
  • URL 
  • 2007.07/13 20:54分 
  • [Edit]

まだ…… 

お声がありません……それに最長到達距離がまた減ってました……4.05キロに……
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.07/13 22:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR