縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

活字倶楽部07夏号。

かつくら夏号届きました。今回は、カートに愛の一票を頂きましたv ありがとうございます~

この活字倶楽部夏号は『ヴァンパイア・カタログ』が特集されています。《モンスターズ・イン・パラダイス》もご紹介頂きましたv ありがとうございました~~。
読者様から《モンパラ》のイラストも頂きましたv イラストはヴァンパイア特集内に掲載されています。一枚のイラストの中にジョエルとカート、ミリシャとデヴローの4人が。特にデヴロー! 超美人です! 色っぽいです! ドレスも艶やか~~! ありがとうございました~v


活字倶楽部 2007年 09月号 [雑誌] 活字倶楽部 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/07/25)
雑草社

この商品の詳細を見る

*Comment

おめでとうございます 

ぼくもさっそく注文しましたv-13
  • posted by まもる 
  • URL 
  • 2007.07/27 13:52分 
  • [Edit]

ありがとうございますv 

フジョシ世界をご堪能下さいませ……(^_^;)

  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.07/27 14:06分 
  • [Edit]

クリスピンさん 

xx心を惑わすキャラと紹介されてましたね!
(未読の方のために何心かは伏せときます♪笑)
な・・なのに物忘れ激しいとも言われてる・・・
ひはぁーー!笑いすぎて倒れそうですっっ!!
 
デヴローさんは描いてて楽しかったので
褒めてもらえて嬉しいです~~!
それにしても大きく載っててびっくりでした。
  • posted by やちよ 
  • URL 
  • 2007.07/27 22:44分 
  • [Edit]

ありがとうございましたv 

デヴロー、ホントに美人に描いていただいてありがとうございました~v
金髪とか、ドレスのビーズのキラキラとかもすごく細かく描かれていて、おお! ゴージャス~と思いました(^_^) デヴロー、ゴージャス好みですからv

「モンスターズ~」にはヴァンパイア・キャラが大勢出ているのにクリスピンを取り上げたかつくら編集部は目の付け所が違いますね……(^^;)
「物忘れ」の深読みもさすが~~と思いました……
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.07/28 16:25分 
  • [Edit]

昨日、購入いたしました。 

こんにちは。私も昨日、初めて「活字倶楽部」を買いまして、ゆっくり読んでいました。
レビューが充実していて、満足でした。
吸血鬼特集めあてに買いましたが、良かったです。
「モンスターズ~」の紹介文やイラストもしっかりあって、2巻のお話の中で、自分がいいなあと思ったシーンが、なぜいいと思ったのかが自分ではうまく言葉に直せなかったのに、雑誌の中で、的確な言葉になって紹介されていて、嬉しくなりました。
あのシーンは本当にいいシーンでした…。
  • posted by のすく 
  • URL 
  • 2007.07/28 22:47分 
  • [Edit]

こんにちは~。 

のすくさん、初かつくら、おめでとうございます~。買う本の量が増えるという恐ろしい雑誌ですが……(^_^;) 

かつくら編集部の紹介はさすがというか、本読みのツボをついてきますよね。「あのシーン」、抜粋のところでしょうか? あのシーンはずっと描きたかったのですが、なかなか自分的に納得のいくものにならなくて何度も書き直した担当さん泣かせのシーンでございました……(^_^;) 気に入って頂けてとても嬉しいですv

  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.07/29 11:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR