縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

小説ウィングス夏号。

小説ウィングス夏号、届きました!
今回は最終章ということで「モンスターズ・イン・パラダイス」が巻頭です。
表紙をめくるとポスターに続いて山田睦月先生による扉絵が姿を現すのですが…………

すごいです~~vv

あ~~素敵だあああ!  くうう……お見せできないのが残念! いや、ホントに! 文庫派の方も、イラストだけでも本屋さんでぜひぜひご覧になって下さいv


表紙はこちら↓金色スイス先生の夏らしい爽やかな表紙ですv

小説 Wings (ウィングス) 2007年 09月号 [雑誌] 小説 Wings (ウィングス) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/10)
新書館

この商品の詳細を見る




今回、最終章から登場の新Vキャラが二人いますが、名前は伏せておきます。吸血鬼通の方にには名前だけでピンと来ちゃうと思いますので……(^_^;) 

*Comment

読みましたよ~ 

 両親が、ユニークなら、息子の性格は、あのように成るんですね。と、なぜか納得(笑)
 
 次回で終わってしまうなんて・・・・・(泣)
 
 番外編とかを、お願いします。
  • posted by 小川 
  • URL 
  • 2007.08/12 21:17分 
  • [Edit]

ありがとうございますv 

小川さん、御購読ありがとうございました~

>>両親が、ユニークなら、息子の性格は、あのように成るんですね。と、なぜか納得

 そうなんです~~それであのような性格に……(^_^;)

番外編、やりたいですね……新キャラの人の話とか……でも難しそうです……
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.08/12 22:03分 
  • [Edit]

やっとこ・・ 

ネットに顔を出してます。
7、8月はなかなかPCの前に座れないもので・・(^_^;)

小説ウィングス夏号のイラスト拝見しました~。
いや~ん。なんかもうドキドキしちゃいました。

私も番外編をお願いに一票です♪
  • posted by えび(えびまん) 
  • URL 
  • 2007.08/18 16:05分 
  • [Edit]

ドキドキv 

えびまんさま
ご覧になりましたか~(^_^) ドキドキですよね~♪ 夏らしく納涼ムードでもあり……
3巻は吸血鬼度アップで参ります~~でも、SF度もアップだったりするんですが……(^^ゞ
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.08/18 19:06分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
単行本派だったのですが、どうしても気になって
発売日に書店へ。しかしライバルがいたらしく、
既に売り切れ。今取り寄せてもらってます。
続きが気になります!まだまだ暑いのでお体
ご自愛下さい。最終回楽しみにしてます。
  • posted by ひよ 
  • URL 
  • 2007.08/22 01:37分 
  • [Edit]

いらっしゃいませ。 

ひよさん、いらっしゃいませ~
すみません、雑誌お取り寄せになってしまったんですね(^_^;) 入れても一冊、という本屋さんが多いですからね……

でも文庫版より早いというだけでなく、イラストが違うので絶対にオススメですよ。山田先生は文庫化の時にはタイトルページを描き直されることが多いので、雑誌掲載時のタイトルイラストは文庫には使われないことが多いのです。それで初回のカラーイラストも文庫に収録されていないんですよね。今回の口絵とタイトルイラストもたぶんどちらか片方しか収録されないと思いますので、見たい方はいまのうちにどうぞv


毎日暑いですね。ひよさんもお体に気をつけて~。
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.08/22 11:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR