縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

ホブ先生への質問。

随分遅くなってしまいましたが、うさぎ屋さまが募集されているワールドコンでのロビン・ホブ先生への質問を考えました↓コチラ

http://usagiya.hontsuna.net/article/1903922.html

わんこ飼ってますか……は、すでに質問された方がいるのでパス。
え~と……それでは。

1,六公国のモデルとなった地域や文化はありますか。あるとしたらそれはどこですか
2.「ファーシーア」世界の黎明期の物語を書くご予定はありますか
3.ペンネームの由来をお聞かせ下さい
4.様々なジャンルの中で特にファンタジーを書かれる理由をお聞かせ下さい

 固いのばかり続いたので……

5.ナイトアイズの子孫の話はありますか
6.先生が一番好きな幻獣はなんですか?


それからブログのお客さん、匍匐仮面さんから質問。

・日本版の表紙をどう思われますか?

これくらいでしょうか……

みなさんもご一緒に考えて下さいませ~~



*Comment

 

トラバ失敗……(^_^;)?
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.08/17 22:33分 
  • [Edit]

トラックバックいただいてます 

 すみません、あんまりスパムが多いので、現在、トラックバックは承認制になってます。つまり、わたしがログインして確認して「承認」ボタンを押すまでどうにもなりません。ごめんなさい~。

 ご質問いただき、ありがとうございました!

 ついでといってはなんですが、わたしは前の「こちらのサイトで~」とご紹介くださったエントリーに、「管理者にだけ表示を許可する」でコメントをさしあげたのですが、ご覧いただけていますか? 新着コメントに表示されないので、これはブログ開設者には通知されているものなのかなぁ、とちょっと気になりました。
 お返事の必要な内容ではないので、ご覧いただけているなら、それでいいのですけど。
  • posted by うさぎ屋 
  • URL 
  • 2007.08/18 01:41分 
  • [Edit]

しまだ 

すみません~何か間違ったかな? と言う気がしていたので……(^_^;)

はい、コメント欄の通信、拝見しました。
メールでお返事出したんですが、もしかして届いていなかったでしょうか……(^_^;)  だいぶ前に頂いたアドレスなので古かったかも。こちらもアドレス変わってましたし……。私も頭がごちゃごちゃの時期だったのでメール送ってそのまんま確認していなかったものですから。

届いていないようなら別ルートで再送いたします~
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.08/18 13:01分 
  • [Edit]

メール拝見しました 

 わぁー。すみません、メール届いてました!
 わたしもスパム振り分けの関係で、今はメインのアドレスが前と違うので……返信さしあげましたので、ご都合のよいときにでもご確認くださいませ。
  • posted by うさぎ屋 
  • URL 
  • 2007.08/18 16:41分 
  • [Edit]

しまだ 

確認いたしました~後ほどお返事いたします~
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.08/18 19:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR