縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

ワールドコン・ブログ。

ワールドコン・ブログ記事へのメッセージを下さった方へ。

ブログ読んで下さってありがとうございますv 
私は企画に何も関わらない一般参加だったのでプログラム等には名前が載っていなかったんです。今考えると企画のお手伝いをするべきだったなあ……と。でも、ワールドコンを見に行く! ということでいっぱいいっぱいだったので自分が企画する側に回るなんてほんのちょっぴりも考えつかなかったんですよ……(^_^;) それでせめてものボランティア登録だったわけなんです。

カシュナーさんのもう一つの顔については次の記事で書きますね。やおパネは時間がなくて15分くらいしかいられなかったので日米やおい比較の詳しい話は判らないまま終わってしまいました。

それでYahoo!ブログのコメント欄ですが、私もやってみましたが使いにくいですね……(^_^;) とりあえず、あそこに書いてある「パスワード」は記事削除用のパスワードで、本人が勝手に決めればいいようです。そして何でもいいパスワードでも入れないと投稿エラーになるようです。その説明が何もないからパスワードを知らないと投稿できないとしか思えない……。やっぱ使いにくいですね~~(^_^;) でも、もうけっこう記事を書いてしまったのでワールドコンレポートはこのままYahoo!ブログでいきます。

そういうわけで、Yahoo!ブログのコメント欄を使いたい場合はパスワードに適当な英数字をいれて下さいませ。Yahoo!アドレスでログインしていれば不要のようなのですが。ゲストブックも同じ仕組みのようです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR