縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

10月なので。

ハロウィーン・テンプレートにしてみました。ハロウィーンじゃなくても使いたいくらい可愛いですv

腰痛はカイロのお陰で大分改善しましたが、まだ立ったり座ったりが不安な感じ。散歩は今日もおやすみでした……('_;)
最近すっかり散歩が習慣になったので、行けないと寂しいです。そろそろ趣味の欄に「散歩」と書いてもいいかも知れません。(いつまで続くか自信がないのでなかなか「趣味・散歩」と言えなかった……^^;)

*Comment

この背景色はいいですね 

カボチャ色というか、ジャックオランタンを思わせるオレンジ色がすてきです。
お散歩に行かれるときは、暖かい格好でおでかけして、体が温まってきたら1枚脱ぐようになさるとよろしいかと思います。
  • posted by まもる 
  • URL 
  • 2007.10/02 20:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

カボチャキャンディーが食べたくなりますねv

本当に急に寒くなりましたね……。はやく秋冬物をベッドの下から発掘しなければ……(^_^;)
皆さまも温かくしてお過ごしください~~
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.10/02 22:18分 
  • [Edit]

ジャック・オランウータン 

メッセージをどうぞ色付きの文字

ベッドの下を掘削していたら、サンタさんのミイラを発見。
  • posted by 匍匐仮面 
  • URL 
  • 2007.10/02 23:46分 
  • [Edit]

木乃伊 

埋め戻しておくように……
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.10/03 00:42分 
  • [Edit]

おひさしです 

漸くふらふらとネットを徘徊し始めました(^_^;)

私もこのテンプレに変えようかと思ったのですよ。
fc2でブログスペースを借りているのです~。
でも昨日違うタイプのを借りたので止めたのです。
これも良いですよね。
玄関には陶器製かぼちゃも飾ってあります。

腰、お大事に無理なさらずに。
  • posted by えび(えびまん) 
  • URL 
  • 2007.10/03 12:00分 
  • [Edit]

お元気ですか 

えびさん、お久しぶりです~お元気でしたか~?
腰はまだちょっと……(^_^;)

ハロウィーン・テンプレ、いろいろあってどれも可愛いですよね。FC2はテンプレートが豊富なのが良いです。
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.10/03 12:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR