縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

買っちゃったv

スタバのハロウィーン限定タンブラー、買っちゃいましたv
いえ、期間限定ですぐ無くなっちゃうというので……←誰に言い訳してるんでしょうか……(^_^;)

http://www.starbucks.co.jp/tumbler/index.html

私が買ったのは10番のトールサイズのやつです。本当はショートサイズが欲しかったんですが、絵柄がトールの方が良かったので……まあ、大は小を兼ねる、と。

蜘蛛の巣模様のマグカップも可愛いんですが、やっぱりデスクで使うにはマグより蓋付きタンブラーが安心……
ついでにイチジクとクルミのパウンドケーキも。イチジクの種のプチプチ感とねっとりした甘さが絶妙。クルミも香ばしくて美味しかった~

*Comment

思い出させていただきました。 

毎年ハロウィンベアーを集めているのですが、今年は所用で忘れてました!Blog拝見し思い出せた!ありがとうございます。まだ有ることを祈って明日一番にスタバに出撃します!
  • posted by Ocho姉 
  • URL 
  • 2007.10/14 00:02分 
  • [Edit]

熊さんv 

ハロウィンベアも可愛いですよねv
スタバの店員さんとちょっと話したのですが、店舗によって売れ方はだいぶ違うそうです。一ヶ所でなくても諦めずに探せば他にはあるかも。ご武運を~
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.10/14 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR