縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

小説ウィングス秋号。

小説ウィングス秋号が発売になりました。

小説 Wings (ウィングス) 2007年 12月号 [雑誌] 小説 Wings (ウィングス) 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/11/10)
新書館

この商品の詳細を見る


ちょうど発売日にうちにも届きましたv 

山田先生のイラスト、本当に素敵でした! 赤面しているカート、可愛い……v エルモも顔出しです。フェイブスは……後ろ姿(笑)。
85pのジョエルとカートにも注目して下さいませ……v

『モンスターズ・イン・パラダイス』最終回です。長い間ありがとうございました~~<(_ _)>!

*Comment

最終回 

早速拝読しました~!

読み終わって、今、にっこにこです(^^)
そうか~そうだったんだ~えへへ~
(↑独り言ぶつぶつ…不気味)
ホントにお疲れさまでした~
モンパラという、とってもステキな作品に出会えて私はラッキーでしたV

山田先生のイラストもステキでした!
メインの人たちはもちろんですが、私はなぜかムーニーがツボで…

最後にひとことだけ言わせてください。
「ミリシャさ~ん、待ってよぉ!」
  • posted by うに 
  • URL 
  • 2007.11/10 21:10分 
  • [Edit]

ありがとうございます~ 

うにさん、いつも応援ありがとうございますv お楽しみ頂けて嬉しいです。
ふふふ~~そうだったんですよ~~(^_^)
 
ムーニー、なんだかだんだん出番がふえちゃいまして……(^_^;)
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.11/10 21:45分 
  • [Edit]

読みました 

読みましたよ~
読み終わって、謎?が何とな~く解けたかな?(笑)ってかんじです。

ハッピーエンドで、良かったです。

番外編や後日談を、期待しても良いですよね?
  • posted by おがわ 
  • URL 
  • 2007.11/11 00:49分 
  • [Edit]

ありがとうございますv 

おがわさん、感想ありがとうございました~

謎、解けました?(笑)

番外編の予定は決まっていないのですが、三月発売予定の三巻に後日談を入れる予定ですのでお楽しみに~
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2007.11/11 00:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR