縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

スタバ仕事。

スタバで文庫三巻のゲラの二校チェック。何度も見直しているのになぜまだ間違いが~~;

お昼はスタバの豆腐バーガーを食べよう、と心に決めて出掛けたのに、もう豆腐バーガーは終わりだそうです……('_;) 一度しか食べられなかった……。
その代わりバルサミコチキンサンド食べました。これも美味しかったのでよしとしますか。

読み返しに2時間半くらい。付箋紙三枚でした。
これで「モンスターズ~」の仕事はすべて終わりです。なんだか寂しい……;

*Comment

豆腐ばーがー? 

それは初耳です。
そんなものを出していたのですか。
って、実は近所にスタバの無い生活をしているのです。
スタバに行きたければ、数駅先に行かないといけないのです。
スタバのためにそこまでするのは流石にどうかと思うわけで、結局スタバ離れの生活を送っているのです。
くすん。

モンスターズ~の仕事が終わりってことは、まもなく本が出ますね。
楽しみ楽しみ。
  • posted by てら 
  • URL 
  • 2008.02/18 23:09分 
  • [Edit]

季節メニュー 

冬の季節メニューだったらしくて、もうないんですよ……('_;) 豆腐とレンコンのバーガーに生姜味のたれだったのです。一度しか食べてないんですが、美味しかったですよ~~


《モンスターズ》最終巻は3月10日発売です。お楽しみに~
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2008.02/18 23:13分 
  • [Edit]

では自前で 

色付きの文字
豆腐バーガーを作ってみると吉かも♪
v-37「ぼくのシッポは挟まないでね♪」
  • posted by 匍匐仮面 
  • URL 
  • 2008.02/20 13:00分 
  • [Edit]

では。 

尻尾は切りましょう♪
ちょん!
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2008.02/26 16:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR