縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

発売日。

《フーバニア国異聞》、本日発売です。見本も届きました♪
カバー絵はデータで先に拝見していましたが、やっぱり紙の方が良いですね~

fubania_hyousi.jpg


Amazonにも画像が上がってるんですけど、すごく画質が悪いので自分でスキャンした方をアップします。


騙し絵風の、非常に凝った構図になっているのがご覧になれますか? 
帯を外すとよく判ります。えいひさまの絵は色彩も美しいですが、なにより構図が素晴らしいですv そしてカラー口絵がまた素晴らしいのです。残念ながらここではお見せできませんが……。

裏表紙に描かれているのは表紙には入れられなかった重要なキャラクターたちです(え?)。


異世界ほのぼのファンタジーです。「面白い」より「楽しい」と思って頂けたら嬉しいです。とりあえず、動物好きの方、鳥好きの方、虫好きの方、触手好きの方にはオススメかと。あと絶○○物好きの方(○を漢字で埋めて下さい)にも……。


ヘンテコな世界をまったりお楽しみ下さいませ。
お疲れのとき、のんびりしたいときにオススメです。

裏表紙です

urabyousi.jpg

*Comment

 

「感じで埋める」ってナニ……漢字の間違いでした……(^^;)
直しついでに一文追加。
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2008.10/25 15:18分 
  • [Edit]

りりんも木から落ちる 

色付きの文字

v-8「膀胱も筆のあやまり……」
  • posted by 匍匐仮面 
  • URL 
  • 2008.11/01 12:24分 
  • [Edit]

 

>匍匐仮面さま
 まあ! お品がありませんことよ! ぴしぱし!
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2008.11/01 17:39分 
  • [Edit]

 

遅ればせながら購読させていただきました。
私は虫も触手も苦手ですが、楽しく読ませていただきましたw
ちびかわいいよ、ちび・・・(´▽`*
本当に癒されるお話でしたv
  • posted by うに 
  • URL 
  • 2008.11/24 17:30分 
  • [Edit]

ありがとうございますv 

>うにさま
いつもご購読、ありがとうございますv
今回の作品は今までとは少し違う雰囲気のものだったのですが、楽しんで頂けて嬉しいです。
ちなみに、ちびは影の主役です(真の主役?)
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/25 03:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR