縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

新書館モバイル

新書館モバイルが11月4日からSoftBank携帯で配信開始だそうです。

新書館モバイル

今まではauだけだったので私は読めなかったのですが、今度はSoftBankとauの二社になるので…………やっぱり読めません! だって、私の携帯、WILLCOMなんです……(T.T)
ついふらふらとWILLCOM03を買っちゃったんですよ……; だって、キーボードついてるし、緑色だし、タッチパネルだし、いろいろ出来るし、それになにしろ月々の使用料が安いので……;


でも、auとSoftBankの携帯をお持ちの方は読めます! マンガも小説もあります!
SoftBank配信の第一回には《霧の日にはラノンが視える》が入るそうです。書店での入手は難しくなっているので、未読の方は試しにいかがでしょうか。

現在、DoCoMoでの配信も計画中ということです。そうなればDoCoMoの方にも読めるわけです。

……あ~やっぱりSoftBankかDoCoMoの携帯、買おうかな……。WILLCOM03、携帯するにはちょっと大きいですし……;

*Comment

SoftBankに入り 

色付きの文字

v-37「キャメロン・ディアスや、おとうさん犬と一緒に、午前9時から午後5時まで踊り続ける、りりんであった」
  • posted by 匍匐仮面 
  • URL 
  • 2008.10/30 12:08分 
  • [Edit]

 

いえ、まだSoftBankにすると決めたわけでは……(^^;)
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2008.10/30 17:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR