縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

発売日。

《竜の夢見る街で》二巻、本日発売です。

竜の夢見る街で (2) (ウィングス文庫) (新書館ウィングス文庫 142)竜の夢見る街で (2) (ウィングス文庫) (新書館ウィングス文庫 142)
(2009/09/10)
縞田 理理

商品詳細を見る



アマゾンは画像が拡大できるのが良いですね~(^_^)
ポップでは見えなかったコリンのTシャツの図柄に注目♪

二巻からは装丁が新しいものに変わりました。
長年慣れ親しんだ綺羅紙のカバーは素敵だったのですが、新しいツヤコート紙のカバーの方がイラストの色は綺麗に出ますね。背表紙は白地だったものがローズ色に、文字は白抜きゴシック体になりました。以前の白地に細明朝の背表紙よりも見やすくなっているのではないでしょうか。


これが新しいウィングス文庫のカバー裏表↓

ryuunoyume2kan.jpg

*Comment

 

発売おめでとうございます!
これからじっくり読ませていただきますね♪
まずはあとがきから……じゅるり!
ぼくもイギリスに行きたくなりました(笑)
  • posted by まもる 
  • URL 
  • 2009.09/11 15:31分 
  • [Edit]

 

おお、いつもありがとうございます~
お楽しみ頂ければ幸いです!

イギリス良いですよね~~イギリスは美味しい……笑
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2009.09/11 19:44分 
  • [Edit]

 

装丁が変わっているのを知らず、本屋で探すのにえらい苦労しました(^^;)
新しい背表紙は「ラノベだよ~ん☆」と主張しているようなので、次回購入時は若づくりして本屋に行かねば~(^^;;)
  • posted by ぽぽろん 
  • URL 
  • 2009.09/12 23:14分 
  • [Edit]

 

>ぽぽろんさん
 済みません~~(^^;) 装丁が変わることを早めにお知らせしておけば良かったですね……;

 装丁は変わっても中身はウィングス文庫ですので、今後ともよろしくお願い致します(^_^)/

 
 
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2009.09/12 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR