縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

1300キロ。

ナイキ+のお散歩記録が1300キロになりました。
とろとろ歩いているだけですが、続けていればこんな数字になるんですねえ。
次の目標は2000キロなので、まだ当分先です。

このナイキ+のサイトが変わってしまって、9月くらいからずっとログイン出来なかったんですが、偶然ログインの方法を発見して入れるようになりました…

ナイキ+のサイトリニューアル後、メンバー名とログインパスワードを入れて入り直すよう求められたのですが、そのときスクリーンネームの入力も要求され、使っていたスクリーンネームを入れると「それは既に使用されています。違うスクリーンネームを入れてください」と言われ、ループしてそこから先に進めなかったのです。でもデータは送信されているようなので入れなくてもいいや~~、と。で、ある日ふと、今まで使っていたのと違うスクリーンネームを入れてみると……ログイン出来たのです! 信じられないおバカな仕様……自分が登録しているスクリーンネームだから既に使われていて当たり前なのに……;

そういうわけで、ナイキ+にログイン出来ない方はスクリーンネームを変えてみるといいと思います……。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR