縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

SF大会追加情報。

8月7日、8日にタワーホール船堀で開催されるSF大会TOKON10。

チケットは既に売り切れと書きましたが、会場にキャンセルが出て収容人数に余裕が生じたため先着100名さま分の当日券が出るそうです。
7日、8日の2日間通しで18000円(学生6000円/要学生証)。
一日だけのバラ売りはなし。
日曜日の分も7日土曜日の先着順ですので、お間違えのなきよう……

一階展示ホール、カフェ・サイファイティークは入場券は必要ありませんので、来てみてチケットが売り切れでも展示物を見てカフェ・サイでハカセとお茶とか出来ますよ~~

TOKON10


SF大会、とか言うとなんだかよくワカラナイとか、なんとなくオッカナソウとか、アカデミックだとか、硬そうとか、思われるかも知れませんが、そんなことは別になく……基本、オタクの祭典です。サイエンス企画ももちろんありますが、ソウでない企画もあります。
今年は実行委員長以下発起人全員が女性で、女性向けの企画も多々出ているようですので、気が向かれましたら是非に。

企画案内
http://tokon10.net/programs.html

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR