縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

見本、届きました。

C☆Novelsファンタジアさんから発売予定のグウィノール年代記・1
『《呪肉》の徴』見本来ました!




グウィノール年代記1


表紙、すっごく可愛いですよ~~
手前の黒髪の女の子が主人公です。
カラー口絵は表紙のお姫さま(と言ってもまだ14歳の女の子)の立ち絵で、これがまた素敵! なのです! 表紙では彼女はきちんと正装してエナンのようなヘッドドレスを着けていますが、口絵は普段着の彼女で髪も下ろして風に靡かせています。その髪を靡かせる風の空気感も素敵です。



イラストは春乃壱先生です。
女の子が活躍する話なので、女の子が得意なイラストレーターさんに、とお願いしたところ担当さんが推薦して下さいました。
担当さんもグッジョブ! でした!




こちらが見本を写真で撮ったもの。
帯のアオリは「うつけ姫と一本気な下町娘 最強のヒロイニック・ファンタジー開幕!」

……さ、最強? ちょっと恥ずかしいかもです……(^^;)


DSCN1910.jpg


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR