縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

小説ウィングス春号。

『小説ウィングス春号』本日発売日です。


小説 Wings (ウィングス) 2011年 06月号 [雑誌]小説 Wings (ウィングス) 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/05/10)
不明

商品詳細を見る


麻々原絵里依先生の表紙がカッコいいです~!


拙作『花咲く森の妖魔の姫』前編が掲載されています。なんと巻頭カラーですよ。睦月ムンク先生が美麗なイラストを描いて下さいました。
妖魔の人がそれはもう、うっとりするような美形なのです……(今回、妖魔は主役ではありませんが……)
主役の女の子が可愛くて! 彼女のドレス(?)にも注目です。とにかくすごいですよー。文章で書くのは簡単だけれど、絵で描くのは大変だったと思います。睦月ムンク先生、ありがとうございました!


基本、森ガールものです。舞台はフランス近世風の小国。主人公は人間の女の子ですが森に棲んでいます。彼女の棲むポポワトーの森は不思議なところです。どちらかというとメルヘンぽいファンタジーですね。
そして私としては初のラブもの……いろいろ変かもしれないですが、一応ラブものということになっておりますので、そこのところひとつ宜しくお願いいたします~。あ、王子様は眼鏡です。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR