縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

刊行延期。

残念なお知らせです。

4月25日に予定していました「グウィノール年代記 魔城の乙女」の刊行延期が決まりました。

C★NOVELS

3月中はまだ予定通りに出せるという希望を持っていたのですが、もうそれも無理ということになりました。
担当編集者さんも頑張って東奔西走して下さったのですが、自分たちの力ではどうしようもない事もあるのです。
今回は、そのどうしようもない事でした。
楽しみにして下さっていた方には本当に申し訳ありません。

本の内容に問題があっての延期ではありませんので、遅れましても必ずお届け出来る筈です。新しい刊行日やその他のことが決まりましたら追ってお報せ致します。

仕切り直してなるべく早い時期に刊行出来るように担当編集者さんも編集部の方々も尽力して下さっておりますので、あと少しお待ちになって頂けますようお願い申し上げます……_(_^_)_









*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR