縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

刊行延期。

当初の予定では昨日、4月25日に『グウィノール年代記』三巻が発売される予定だったのですが、諸般の事情により延期になっております。
申し訳ありません。

今回の刊行延期は不可抗力的な理由によるものです。
担当編集さんを含めC☆Novels編集部の皆さま尽力して下さったのですが、ついに叶いませんでした。ただ、本の内容的な問題ではないので必ずお届け致します。
仕切り直しの刊行となりますので、刊行日についてはまだはっきりとは申し上げることは出来ない状況です。新しい刊行予定日とその他のことが決まりましたらまたお知らせ致します。どうかそれまでお待ち頂きますようお願い申し上げます。


また私のサイトの方でグウィノール年代記の特設webpageを作っておりますので、そちらの方を一足先に公開したく思います(ちょっと作業が遅れていまして申し訳ないです…近日中に)
図版作家の神北恵太氏によるグウィノール大陸とシャナキャスケル市街図があわせて3点入ります。作品世界の臨場感を伝える素晴らしい地図ですので、お楽しみに。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR