縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

サイン本。

明正堂書店アトレ上野店さんに御挨拶に伺ってきました。色紙にサインを……と思って行ったのですが、いつのまにか文庫50冊ほどにサインを入れている自分に気付く……汗

そういうわけで、明正堂アトレ上野店さんのレジ前祭壇には私のサイン本が積まれております……。「サイン本」という紙がいっしょにシュリンクされているものを探して下さいませ。アルファベットバージョンと漢字バージョンがありますが、シュリンクされているのでどちらが当たるかは運次第! ということで……(^.^;)

そしていま明正堂アトレ上野店で『ミレニアムの翼』1巻をお買い求め頂くと、明正堂新聞号外『ミレニアムの翼』特集号がもれなく挟み込まれています! 私のコメント、担当さんのコメント、明正堂の書店員さんの熱いコメントが掲載されております。そしてなんとThores柴本先生のコメントイラスト入り!

これが明正堂新聞『ミレニアムの翼』特集号〜
M新聞10

いろいろ凄いです! 



右に見えますのは私のサイン色紙‥‥(^.^;) あんまり書いたことがないので、なにかヘンなものになっておりますが、直筆でございます……
M新聞1



場所はこちらです〜
明正堂書店アトレ上野店

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR