縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

小説ウィングス夏号&サイン会おお知らせ。

小説ウィングス夏号、本日発売です。



小説Wings (ウィングス) 2013年 09月号 [雑誌]小説Wings (ウィングス) 2013年 09月号 [雑誌]
(2013/08/10)
不明

商品詳細を見る


詳しい内容はこちら
小説ウィングス夏号



なんと菅野彰先生の伝説のバディ物《HARD LUCK》が復活! イラストは峰倉かずや先生!
海外ドラマやpoliceストーリーがお好きな方には是非〜〜

巻頭は小説ウィングス初登場の駒崎優先生による新連載《シャーウッド 緑林の掟》 
イラスト/佐々木久美子先生! ロビンフッド物ですね、胸躍ります!
如月天音先生の《秘密のグウィネヴィア姫》前編。イラスト/甘塩コメコ先生。
こちらはアーサー王宮廷ものですね〜〜

小説ウィングスにロビンフッドとアーサー王ものが同時に載るなんて滅多にないことではないですか。英国ファンは是非どうぞ〜〜!



そしてちょっとお知らせ。

え〜〜〜なんと申しますか。サイン会というものをやることになってしまいました……

明正堂上野アトレ店

いつもお世話になっております上野駅アトレの明正堂さんで、
ミレニアムの翼2巻発売記念にTHORES柴本先生と、不祥わたくしめがサイン会をすることに……

日時は 9月14日(土) 1部12:00~  2部13:00~

参加には、整理券が必要です。
整理券は上野駅アトレ内明正堂さんで9月7日(土)から《ミレニアムの翼》2巻をお買い上げの方に先着順でお渡しするそうです。整理券配付は定員に達し次第終了。
電話予約・お取り置きは不可となっておりますので、お手数ですが整理券をご希望の方は店頭に直接足をお運び頂きますようよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
[問]明正堂書店アトレ上野店 03-5826-5866

明正堂書店アトレ上野店の場所は上野駅1階中央改札口を出て、緑の窓口と翼の像の角を曲がったモールの一番奥になります。緑の窓口からすぐに見えるところです。

アトレ上野フロアガイド



上野駅のエキナカですが、改札内ではなくて改札の外側ですのでご注意下さいませ……

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR