縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

サイン会整理券の追加情報。

来る9月14日、THORES柴本先生と私の合同サイン会があります。
参加に必要な整理券は明正堂書店アトレ上野さんにて7日(土)開店時より《ミレニアムの翼》二巻をお買い求め頂いたお客様にお配りする予定です。詳しい情報はリンク先のアトレブログを御覧下さいませ。

明正堂アトレブログ

明正堂書店さんの開店時間は8時ですが、開店の少し前にお配りする「整理券の整理券」を準備しているそうです。
整理券の整理券は開店時の混乱を避けるためだそうです。エキナカの通路の奥のお店ですので、混乱などがおきないようどうか皆さま宜しくご協力お願いいたします<(_ _)> 

明正堂書店アトレ上野の場所は上野駅中央改札口外側、緑の窓口横の通路を入ったところです。
2巻の正式な発売日は9月10日ですが、明正堂書店アトレ上野さんでは7日の朝からの一足早い発売になります。ネット書店よりも早いので、サイン会には興味のない方も是非どうぞ。
また、わたしの本は入荷するお店が少なくて書店で手に入れづらいのですが、明正堂さんは切らさないように頑張っておられます。よろしければ既刊分も併せて御覧下さいませ。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR