fc2ブログ
2013. 10. 04  
九月十四日に明正堂書店さんで行われた合同サイン会では、おいで頂いた方にメッセージとアンケートの用紙をお配りして記入して頂きました。当日はお一人ずつお名前を見てお話しながらサインをしたので、メッセージをゆっくり読む暇がなかったのですが、ウィングス編集部さんがコピーを送って下さいましたヽ(^。^)ノ
読者さんの声を直接伺う機会というのはあまりなく、大変にありがたいです。


IMG_0657.jpg


お名前とメッセージを隠しているのはTHORES柴本先生お手製のミレニアムの翼栞。ここには3枚しか映っていませんが、もう1種類ナッシュと青林檎のものがあります。サイン会にきていただいた方に二枚ずつプレゼントされました(^_^)






NEXT Entry
ウェブ試し読みまとめ。
NEW Topics
あけましておめでとうございます。
「台所のドラゴン」4巻発売!
「台所のドラゴン」最終話
「台所のドラゴン」30話
「台所のドラゴン」29話。
Kindleアンリミテッドに入りました。
小説ウィングス春号
「台所のドラゴン」2週連続更新!
「台所のドラゴン」26話更新。
「新・霧の日にはラノンが視える」本日発売。
「台所のドラゴン」25話更新。
小説ウィングス冬号発売です。
《新・霧の日にはラノンが視える》
今年のほーふ。
あけましておめでとうございます。
《台所のドラゴン》3巻発売になりました(^_^)v
台所のドラゴン24話。
「台所のドラゴン」23話更新
台所のドラゴン22話
大宮のSF大会「彩こん」
「台所のドラゴン」20話試し読み
「台所のドラゴン」19話公開。
小説ウィングス春号発売
「台所のドラゴン」18話試し読み
Comment
No title
ああ、いいですね。こういう作者と読者の直接的な交流は、ひょっとすると日本独特のものかもしれませんが、とてもいい文化だと思います。
No title
本当に良い機会でした!
メッセージ用紙はウィングス編集部さんが用意してくれたのですが、とても良いアイディアでした。並んでいる間に記入して頂けるし、来てくれた方も考えを纏められますしね。
私がサインを貰う側だったら、何を話して良いか解らないと思うんですよ……(^^;)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
みちのく未来基金
プロフィール

Riri Shimada

  • Author:Riri Shimada
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。
公式サイト 
新・よこしまです。

日別アーカイブ
QRコード
QR