縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

サイン会で頂いたメッセージ。

九月十四日に明正堂書店さんで行われた合同サイン会では、おいで頂いた方にメッセージとアンケートの用紙をお配りして記入して頂きました。当日はお一人ずつお名前を見てお話しながらサインをしたので、メッセージをゆっくり読む暇がなかったのですが、ウィングス編集部さんがコピーを送って下さいましたヽ(^。^)ノ
読者さんの声を直接伺う機会というのはあまりなく、大変にありがたいです。


IMG_0657.jpg


お名前とメッセージを隠しているのはTHORES柴本先生お手製のミレニアムの翼栞。ここには3枚しか映っていませんが、もう1種類ナッシュと青林檎のものがあります。サイン会にきていただいた方に二枚ずつプレゼントされました(^_^)






*Comment

No title 

ああ、いいですね。こういう作者と読者の直接的な交流は、ひょっとすると日本独特のものかもしれませんが、とてもいい文化だと思います。
  • posted by まもる 
  • URL 
  • 2013.10/04 22:21分 
  • [Edit]

No title 

本当に良い機会でした!
メッセージ用紙はウィングス編集部さんが用意してくれたのですが、とても良いアイディアでした。並んでいる間に記入して頂けるし、来てくれた方も考えを纏められますしね。
私がサインを貰う側だったら、何を話して良いか解らないと思うんですよ……(^^;)
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2013.10/05 14:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR