縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

グウィノール番外編の電子版。

先日このブログで拙著電子化情報をお知らせしたとき、グウィノール年代記番外短編の情報が抜けていました。
これは以前にヨリモバで1日1頁ずつの連載という形で携帯配信されていたものですが、現在はパソコン用の電子版に纏められています。

タイトルは じゃじゃ馬姫ときかん気侍女 です

いま解っている配信サイト

紀伊国屋
本よみうり堂
セブンネット
まんがこっち!
coop_deli
ReaderStore
honto
パブリ
BookLive


長さ50枚ほどのグウィノール番外編です。
グウィノール年代記を既にお読みの方も、まだお読みでない方にもお楽しみ頂ける内容になっております。メルとアラストリナ姫が出会って間も無い頃の二人のお話で、グウィノールの世界案内にもなっている短編です。
本編の大きなネタバレはありませんが、世界観や登場人物の人間関係などがそれとなく分かるようになっています。グウィノール年代記が気になるけれど、いきなり全三巻は……という方もどうぞ。世界のさわりが味わえます。
いずれの電子ポータルでも108円です。


ひとつ申し訳ないのですが、この短編にはイラストは入っておりません……<(_ _)>


メルとアラストリナ姫のビジュアルはこんな感じですので、脳内補正してお読み下さいませ……



“呪肉”の徴―グウィノール年代記〈1〉 (C・NOVELSファンタジア)“呪肉”の徴―グウィノール年代記〈1〉 (C・NOVELSファンタジア)
(2010/11)
縞田 理理

商品詳細を見る




魔城の乙女 - グウィノール年代記3 (C・NOVELSファンタジア)魔城の乙女 - グウィノール年代記3 (C・NOVELSファンタジア)
(2012/11/22)
縞田 理理

商品詳細を見る


(二人の背後に見えるのは狂気の美女ダルシベラ姫……)


なお、書籍版については在庫が少なくなっております。
既に電子化されているため増刷される可能性はあまりありません。
紙の本でお読みになりたい場合は早めのご注文をお願いいたします<(_ _)>


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR