縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

小説ウィングス春号、本日発売です。

本日、小説ウィングス春号発売日です。

FC2ブログの商品検索機能が壊れているみたいで、アマゾンの画像が出せないので表紙写メを載せますね。


2015春号表紙

表紙は麻々原絵里依先生! もちろん「三千世界の鴉を殺し」からです。



今回は私はお休みを頂いていますが、強力連載が揃っていますのでよろしければお手にとってご覧下さいませ。

今回のもれなく貰えるウィングス・ペーパーコレクションは河上朔先生です。
応募には愛読者カード(コピー不可)、切手を貼った返信封筒が必要です。〆切は8月10日消印有効。
詳しくは春号表紙裏面をご覧下さいませ。
次回、夏号のペーパーは不肖私めの番です……(^^;)




そしてこちらが裏表紙。

2015春号裏表紙2

裏表紙は、ウィングス単行本新レーベルのお知らせです。
第一段は拙作「ペテン師ルカと黒き魔犬」となっております……一番目なので緊張します……
イラストは、まち先生!
まち先生のイラスト、現物は何十倍も奇麗ですよ〜
iPodで撮ったらあまりよく写らなかったのです
繊細な色使いは実際の本でご確認下さいませ……

8月は和泉統子先生の 青薔薇伯爵と男装の執事 イラスト:雲屋ゆきお先生、
9月は篠原美季先生の 琥珀のRiddle イラスト:石据カチル先生 と続きます。





詳しいことが分りましたらまたお知らせしますね〜




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR