縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

小説ウィングス秋号

小説ウィングス秋号発売です。「ペテン師ルカと黒き魔犬」最終話が掲載されています。
最終話、疾風怒涛の展開です。はなればなれになったルカとサーロの運命、ルカの宿願、サーロの謎、マテオの野望、すべてに決着がつきます。御楽しみに〜

ウィングス秋号

総表紙はカズアキ先生! 嬉野君先生の「異人街シネマの料理人」の登場人物をカリガリ博士風で、とのこと……!


そしてこちらは! まち先生による「ペテン師ルカと黒き魔犬」の見開き表紙! 素敵です(^_^)!

2015_dec-nov_56.jpg

美しいですね〜〜♪
表紙のサーロは人型ですが、中のイラストには小犬のサーロと大きいサーロ、両方入ってます!
サーロ、オオアバレしますよ〜


そしてプレゼントのお知らせ。
秋号ウィングスペーパーコレクションは、嬉野君先生です!

2015_dec-nov_57.jpg



さらに今回は抽選で各1名さまにウィングス・ノヴェル創刊記念B1ポスター、5名さまにウィングス・ノヴェル・ポストカードセットが当たります。

応募締め切りは来年2月10日。
応募には秋号愛読者カード(コピー不可)と返信用切手、封筒が必要です。
詳しい応募方法は秋号表紙裏面に記載されています。
どしどしご応募下さいませ(^_^)/



*Comment

NoTitle 

おお、ついに最終話ですか。いろいろ楽しみです。
それにしても、理理さまは絵師さんに恵まれていますね。
  • posted by まもる 
  • URL 
  • 2015.11/11 21:46分 
  • [Edit]

ありがとうございますv 

ようやく最終話に漕ぎ着けました〜(^^;)
まち先生のイラスト、素晴らしいですよ〜v
絵師さんにはいつも恵まれています。これも担当さんの手腕なのです〜
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2015.11/11 23:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR