FC2ブログ
2017. 12. 03  

11月10日発売の小説ウィングス秋号に後編が掲載されました「トロイとイーライ 魔法学科のフェローたち」について大切なお知らせです。
この作品は単行本化の予定がありません。
単行本派の方には申し訳ないのですが、雑誌でお読み頂きたくお願い申し上げます<(_ _)>

まだ夏号の在庫がありますので、いま小説ウィングス夏号、秋号をご購入頂くと前後編を一気読みできます。

小説ウィングス秋
小説ウィングス夏号


小説ウィングス夏



「トロイとイーライ」いずれは電子書籍化されると思いますが、まだスケジュールは決まっておりません。
雑誌はすぐには手放さないことを御薦め致します。
電子化スケジュールが決まりましたらまたお知らせ致しますので、今しばらくお待ち下さいませ<(_ _)>

ウィングス文庫、ウィングス・ノヴェルから刊行された拙作はまだほとんど電子化されておりません(現時点では「ペテン師ルカと黒き魔犬」のみ)ので、過去作の電子化も含めまして何か分かりましたら改めてお知らせ致します。
今までにも単行本未収録の作品が何作かあり、それらについてもいずれは電子化を検討していくとのことです。



「トロイとイーライ」の物語はこの前後編でひとまず完結しておりますが、番外篇を18年2月10日発売の冬号に書かせて頂くことになっております。本編完結後の後日談です。
この二人のその後が気になりましたら、小説ウィングス冬号でお確かめくださいませ。
いまだかつてない高モフ度で御贈りする予定です❤️ 
もちろんシーザーとジャスパーも再登場します。そして新モフもv



NEXT Entry
ウェブ座談会に参加します。
NEW Topics
「新・霧の日にはラノンが視える」本日発売。
「台所のドラゴン」25話更新。
小説ウィングス冬号発売です。
《新・霧の日にはラノンが視える》
今年のほーふ。
あけましておめでとうございます。
《台所のドラゴン》3巻発売になりました(^_^)v
台所のドラゴン24話。
「台所のドラゴン」23話更新
台所のドラゴン22話
大宮のSF大会「彩こん」
「台所のドラゴン」20話試し読み
「台所のドラゴン」19話公開。
小説ウィングス春号発売
「台所のドラゴン」18話試し読み
SF創作講座に参加します。
ウィングスペーパーコレクションのお報せ。
「台所のドラゴン」16話、17話更新
小説ウィングス冬号。
ラノン新作情報
今年のほーふは。
今年の仕事予定。
あけましておめでとうございます(^_^)v
「台所のドラゴン」2巻発売。
Entry TAG
ライトノベル   英国     
Comment
NoTitle
先日うかがってびっくりしたのですが、ほんとうに単行本化の予定がないんですね。小説ウィングスの夏号と秋号で読ませていただきます。
そうなのです。
は私の力不足でこのようなことになり、申し訳ないです……。電子版はいつ出るか分からないので、とりあえず雑誌でお読み頂きたくお願いしております<(_ _)>
お楽しみ頂ければ幸いです。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
みちのく未来基金
プロフィール

Riri Shimada

  • Author:Riri Shimada
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。
公式サイト 
新・よこしまです。

日別アーカイブ
QRコード
QR