縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

サービスカット満載。

仮面ライダー響鬼、先週お休みだったので寂しかったです。今週は新キャラ弾鬼さん登場、童子・姫が2組、ウブメとヤマアラシのツーショットとサービスカットがいっぱいでした。川の上をウネウネと飛んでいくウブメ、らぶりーですv 童子・姫のアクション、今回は本格的だったわ~。例によって奇数回は話の前半なので次回が待ち遠し~~。

ここから下はつまらない妄想なので読みたい人だけ読んで下さい↓


それにしても、姫・童子たちって、「子育て」が終わったらどうするんでしょうか。なんか気になります。いつもまかもーより先にやられちゃうけど、残っちゃったりしたらどうなるんでしょうか。アヤシイヒトにも捨てられちゃって、行く所もなく、どっか都会の木賃宿に二人で住んでて……とか。姫がスナックに働きに行くとか。「ネエちゃん、ハスキーだねえ」と言われるとか。童子はヒモ同然で酒飲んで荒れてるとか。ポン引きのアルバイトとか。酔っぱらいに絡まれて思わず変身して暴れちゃったりとか。「鬼」の影に怯えてこそこそと隠れるとか……←ナニ考えてるんでしょうか……(^_^;) あ。そういえばアヤシイヒト、普段はドコでナニをしてるんでしょうか。趣味とかあるのか知りたいです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 二十一之巻 「引き合う魔物」

ゴルフで1週お休みでした。ちなみにマジレンジャーは、ゴルフで2週お休み・・・今回、なんといってもエロ明日夢です。ヒビキさんに「もっちー派」、「あきら派」と中学生っぽい詮索をされてたのですが、タンクトップ姿のおねいさんの胸が気になるようで。「別に、

仮面ライダー響鬼~二十一之巻~

仮面ライダー響鬼、第二十一話は『引き合う魔物』山中で黒装束の謎の男の前でウブメの成長を報告する童子と姫。新たに変化を遂げる魔化魍に、猛士関東支部も対策を講じるのに大変な様子。湖ではウブメを前にするイブキとあきらは、怪童子と妖姫を前に成す術もない。ト

響鬼21話

今回は、またも新たな謎がいくつか生まれるということになりました。(一度にこんなにもたくさんの謎を登場させますか?→「響鬼」の物語って、毎回何かにこだわっているけど、ちょっと徹底しすぎていませんか?でも、実に分かりやすい構成になっているのだけど...)それにし

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR