縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

ホムペ更新。

本家サイト更新しました。と、言ってもお仕事情報とリンク追加だけですが……(^_^;) 8月発売の小説ウィングス掲載の《この世のあまたの冠で》のイラストを描いて下さる吟鳥子先生のサイト《兎鳥の図書館》を追加。ファンタジックで素敵なイラストがいっぱいです。

お仕事情報はこの分と10月発売予定の文庫《裏庭で影がまどろむ昼下がり》の情報をアップ。
本当は《ラノン》の解説ページとか、旅ギャラリーとかもアップしようと思っていたのですがホームページビルダーさんが反乱を……(; ;) いえ、もしかしたらマックん本体の問題かも知れないのですが、痙攣的反復を繰り返すのみで一切のキー操作を受け付けなくなる症状がまた出て、半日分がパーになりました……(;>_<;)
旅ギャラリーは……フォトショでウェブフォトギャラリーの発行の仕方がようやく分かったところまで……。あとはコレをどうやってサイトに組み込むか、それが分からないのでした……入門書、引っ越し以来どこにあるのか判らないし……。
《ラノン》の解説ページは完結したら作ろうと思っていて、まだ作っていなかったのです。でも、今やらないと絶対にやる気を失うので何とか今月中にはアップしたい……。
http://www.geocities.jp/ririshimada/works.htmlhttp://www.geocities.jp/ririshimada/link1.html

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR