縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

セットアップ。

Macminiのセットアップをしました。今までで一番簡単でした。古い方のMacもOSXなので、ファイアーワイヤーケーブルで繋ぐだけで全部一気にコピーされるのです。個人フォルダだけでなくメールやインターネット設定、追加アプリも丸ごとコピーされます。すごいです。MacminiのOSはタイガーなので今までとちょっと違うのですが、これからゆっくり調教する予定。ダッシュボードのミニアプリで遊びたいな~。再生中の歌の歌詞が出るやつとかv

*Comment

うおー。 

かんたんですねー。
いいないいなー。

ところで、うちのMac9.2では、ここのコメントらん、もじばけしてて、かいていてよめません~。
  • posted by ひまじん 
  • URL 
  • 2005.09/25 13:09分 
  • [Edit]

かいたないようはよめるのです~。 

upした内容はちゃんと読めるのでsが、かいているとちゅがもじばけなのでかんじのへんかんがこわくてできません~。
  • posted by ひまじん 
  • URL 
  • 2005.09/25 13:10分 
  • [Edit]

Gifraffitiが面白いですよー 

 わたしもWidgetを探してフラフラしてましたが、フラフラといえばGifraffitiです。楽しいですよー。
 http://www3.atwiki.jp/usako/pages/18.html

>ひまじん さん
 横から失礼しまする。テキストエディットなどに下書きをしてから、コピペなさると、いいかもですー。
  • posted by うさぎ屋 
  • URL 
  • 2005.09/25 13:15分 
  • [Edit]

コメント欄。 

ひまじんさん、お久しぶりです~。 
9,2では見えないですか。このテンプレに変えてからでしょうか? 
テンプレが原因なら他のに変えれば直るかも知れないですね~。

うさぎ屋さん、こんにちは~。
ウィジェット、楽しいですね。まずはデフォルトのやつで単位換算してくれるのが有難いな~と。あ、うちはitunesのライブラリにちょっと不具合が出てます。iMacのプレイリストやマイレートのデータだけうまく移行できないのです(T.T) タイガーの調教は一筋縄では行かない模様……実は夕べ、虎を飼う夢を観てしまいましたよ……(ライオンも出てましたが^_^;)
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2005.09/25 15:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR