縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

餞別

今日のオヤツはミスドの《とうふドーナツ・金ゴマ》でした。お持ち帰りオヤツです。とうふドーナツ、かな~りもっちりしていて表面は砂糖がけ、そこに金ゴマがぽつぽつとまぶっています。充分美味しいのですが。《ゴマ》を名乗るならもうちょっと金ゴマが欲しかったです。

今日は皮膚科の日。もうすぐ引っ越すのでこれで最後になります。先生曰く「餞別に塗り薬多めにだしときましょう~」と……。でも塗りまくるのでたぶんすぐ無くなるのです。薬が切れる前に引っ越し先で新しい皮膚科を捜さなければ……。

*Comment

とうふドーナツ☆ 

はじめまして☆
とうふドーナツ、すごくもちもちしてておいしぃですよネ♪
金ゴマとココアがありますけど、金ごまの方がまきりんゎ好きで~す☆★☆
  • posted by まきりん 
  • URL 
  • 2005.02/09 18:37分 
  • [Edit]

 

はじめまして~。まきりんさんv
とうふドーナツ、かなりハマりそうです。今日買った分は金ゴマがすこしハゲていたような気がするんですよ~。この次はゴマがたっぷりついてるのを狙って取ろうと思います。(でも既に明日の分は買ってあったり……^^;)
まきりんさんのホムペ、美味しそうですね~。わたしもお菓子を食べる前に写真を撮ろうと思うのですが、いつも気づいた時には食べちゃっています(^.^;)
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2005.02/09 19:07分 
  • [Edit]

もちもち 

うわぁ~、もちもちなんですね。
コレステロール値下げなきゃいけないのに、もちもちには弱いんですよう~(>_<)

>皮膚科
「餞別に」って、でも先生、薬代を払うのはこっち…(笑)
  • posted by ぽぽろん 
  • URL 
  • 2005.02/10 12:50分 
  • [Edit]

もちもちv 

とうふドーナツ、もちもちですよんv これって期間限定なんでしょうか。前にあったメニューの復活らしいですね。あ、ポンデリングももっちもちですよ~。
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2005.02/10 18:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR