縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

《プロフィール欄》の位置。

ある方がこのブログを巡回していたけれど、けっこう長い間作家ブログだと気付かなかったそうです。あ~う~たしかに判りづらいかも……超無名作家だし……(^_^;) 《プロフィール》のとこに書いてあるからそれでいいかな~と思ってたんですが、テンプレートによっては《プロフィール》が一番下になるんですよね。ブログを始めたとき使っていたテンプレだとプロフィール欄が一番上だったので油断してました(←それから何回テンプレ変えたことか)『ブログの説明』はどのテンプレでも定位置なので、ここに書いといた方がいいかのかも。でも何か恥ずかしい……知ってる人は知ってるし知らない人は知らなくてもいいかな~~とも思ったり……(←激しく後ろ向きの姿勢)どうしよう~。

とりあえず、クリスマスが過ぎたら《プロフィール》欄が上の方にあるテンプレに変えようかな……。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知識を得ることは幸せなのだろうか

《プロフィール欄》の位置。プラグインが使えないテンプレだとサイドバーをいじるのが難しいですね。プラグイン対応のやつなら簡単なんですが。最近ブログサービスで書くのも飽き

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR