縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

ダメからの脱出。

ここ2週間ほど比類なきダメダメモードに突入していたんですが、なんとか離脱……したような気がしてきました。セントジョンズワートのお陰か、クリスマスのお陰か、それともそういう時期だっただけなんでしょうか。うう~ん。駄目モードの時はホントに自分の書いたものがイヤで(だって、ダメダメだらけなんですもん!)こういう時の著者校正はほんと見るのもイヤ。ちょっと持ち直したから校正に手をつけなければな~年明け渡しの約束だし……。と思いつつも年賀状が気になってまだ手をつけてません(←つまりまだ年賀状に手を付けていない……^^;) あああ~はやくやっつけなければ~~今からでは元旦には付かないと思うけど~~。

*Comment

大丈夫ですよ! 

まだ元旦に届きますって、多分!
そう信じてないと、まぁ来年に入ってからでも同じよね~とか思っちゃうじゃないですか!
私もまだ書き始めてないんです……(=_=;)
が、頑張りましょう!?v-42
  • posted by すずき 
  • URL 
  • 2005.12/23 23:37分 
  • [Edit]

ま、間に合うか……? 

とりあえず裏面の図柄だけ作りました。買って3年近く放置していたタブレットで……(^_^;) 
あとは宛名リストを作るだけ、なんですが……来週にはなんとか~~!
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2005.12/24 14:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR