縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

てんぷれ変えてみました。

年度末なのでテンプレートを変えてみました←何の関係が。
私のMacだとわりと大きくはっきり見えるのですが、winの方はどうでしょうか。

ところで、このブログは大したことを書いてる訳じゃないしアフィリもやっていないのでカウンターをつけていません。トロい割に気が変わりやすく、しょっちゅうテンプレを変えるのでそのたびに貼り直すのも面倒で……(^_^;) でも、本家サイトの方にはデフォルトでついてます。一応アクセス解析なるものもあるので時々眺めるのですが、うちのサイトでトップページの次にアクセスが多いページって、実は「Britain map」のページなのです。どうも検索で来るらしいのですが(検索語など詳しい解析はついてないので不明)うちの地図って「架空英国」の地図なんですよ……。BritainとかLondonとかの検索語で来て、「《クリップフォード村》このへん」なんて書いてある地図に行き当たったお客さんはたいへん気の毒だと思います……。すすすみません~~(^_^;)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR