縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

キャラクター人気投票。

設置から一週間ですが、予想外の展開になっています。
ランダル、一位です。次点がレノックスで、3位のジャックとの間がそれぞれ一票差。作者的にはちょっと意外ですね~。

ランダルは最初はあまり表に出さない予定の裏方キャラで、事実第1話ではワンシーンしか登場していないのですが、だんだん出張るようになりました。
私はわりと細かくキャラ設定を作る方なので、ランダルやレノックスについても作品に登場しない裏設定がいろいろあります。シリーズも完結したのでそのうちお見せしても……とも思いますが、こういうのは公式設定よりそれぞれ想像して楽しんで頂く方が良いかな、とも。

投票の項目はどなたでも追加出来ますので、文庫未収録や現在進行中の作品のキャラクターに入れてくださってもオッケーですv もちろん人間でなくても構いません(というか、人間のキャラの方が少ない気が……;) そういえば「ガブリエル犬」の項目がいつの間にか出来てましたね(^_^) あれは子犬のうちは可愛いですが大きくなるとちょっと凶暴……(あ、別にガブリと噛むからガブリエル犬、という訳ではございません……^^;)


一応主人公なのに0票のテル君、ぷんすか怒ってそうですね。
項目さえない「あのヒト」はたぶん「わはは。真打ちは最後に登場するのだ!」とか言っていそうですが……(^_^;)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR