縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

ぼ~~。

なんだかモノスゴク久しぶりにのんびりしている気が。
ぼ~~~っとしたり実質的に仕事しなかったり進まなかったり後退したりは多々ありましたが、気分的にのんびりするのはえらい久しぶりのような気がします。去年あったことはほとんど覚えていないし……。次の夏の雑誌はお休みなのでひさびさの谷間。でも、去年の秋号も休んだはずなんですけどね~。

珍しく担当さんと電話で世間話をしてそんなことを言ったら「ああ、でも去年は秋に文庫出しましたからね」。あ~~そういえば~~アレは去年の秋のことだったのか……←ほとんど記憶にない。
春に引っ越してから(あ。去年の春か……)の記憶が曖昧で、去年の夏服をどこに仕舞ったのかもまだ思い出せません……。昨日は久しぶりにゆっくり買い物をしようと思って、ハーブオイルとかを見てたらお店のお姉さんに想定外のことを話しかけられ、何と答えてよいのやら四苦八苦。会話能力が著しく低下してます……。あたふたしたあげく、あまり欲しくなかったローズウッドのエッセンスを買ってしまいましたよ……ホントは柑橘系が好きなのに……(^_^;)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR