縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

えぬえちけ~~。

某国営放送のBShi「マンガノゲンバ」に波津さんが登場するそうです。放送日は6月30日。おお、これは見なければ~~と思って某国営放送のサイトに確認に行ったところ、放送時間が二つ書いてある……どっちなんでしょうか……。

http://www.nhk.or.jp/bs/navi/docum_td.html#200606301800

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/index.cgi?area=001&date=2006-06-30&tz=now

二時の方という気がしますが……うう~~ん……。これBShiの枠なのでそのうち他の国営放送チャンネルでも再放送すると思いますけども(^_^;)

それにしても、うっかり波津さんの新作情報を見てしまいましたよ~~。flowerとネムキの分。うう~~漫画雑誌は買わない方針なんですよ~~。マンガに初恋の中学生じゃあるまいし、昨日今日マンガ読み始めたワケじゃないし、はっきり言ってマンガ歴ン十年ですよ? 『空中楼閣~』から一年以上経っているし、きっともうじき続きが単行本になるはず~~単行本待てるはず~~。きっと待てる……はず……あうあう。flowerって買ったことないんですが、ラインナップ見たらなんかハマりそうで怖いですよ……あう~。

*Comment

あれ? 

その放送私もう見ましたよ
はて?30日はリピート放送ですかねぇ?
何はともあれ、細かい作業に
うっと~~り(笑)しながら見てましたよ。
  • posted by やちよ 
  • URL 
  • 2006.06/29 20:54分 
  • [Edit]

ええ~? 

もう放送しちゃってたんですか。じゃあ、今日気づかなければリピート放送も見逃すところだったんですね……新聞取ってないものですから……(;^_^A
明日のhiの放送は午後2時からみたいです。絶対見よう~~。
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2006.06/29 22:07分 
  • [Edit]

ありがとうございます。でもBShi見られないけれど。。。 

情報ありがとうございます。
hiは見られないので、再放送を狙います!

仕事がらみでも、この番組、たまにチェックしております。。。
  • posted by 不可猫暇人 
  • URL 
  • 2006.06/30 00:14分 
  • [Edit]

BSの方で。 

普段はBS2なのかしら? 完全に見落としてました……(^_^;) マンガ夜話も気づくと放送終わってたりしてなかなか見られないのです。というか、ほとんど見落としてます(T.T)! もっと宣伝して欲しいですよね~。再放送があってもさらに見落とし……(←新聞取ってないからでは……^_^;)
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2006.06/30 00:21分 
  • [Edit]

うろ憶えですが・・・ 

たしかBS2だったと思います。
我が家も新聞とって無いんでうろ覚え・・・(苦笑)
たまたまその日はバイト先で新聞を見たのです~~☆

  • posted by やちよ 
  • URL 
  • 2006.06/30 21:14分 
  • [Edit]

新聞~。 

取ってないご家庭が増えてますね(^.^;)
うちはすかぱー110というのに入ってるのでソレで見られるんですけども、送られてくる番組表が分厚くて見る気になれなくて……(←殴)
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2006.06/30 21:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR