縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

へろへろです~。

ヨガ教室行ってきました。このままでは八月一度もいかないままになると思い……←先月も同じことを言った気が。

へろへろです……。

帰り道、既に足が前に出ない感じ。そんなにきついポーズはやっていない(パスパス!)はずなんですが……。特にももの外側が痛いです。どうもももの外側の筋肉が見事なほどなまっているようです。というか、最近足が細くなっている……と言う気が。筋肉が落ちてるんですよ~たぶん。でも、ももの外側なんてどうやって鍛えたらいいのか……。月一でヨガに行くだけでは絶対無理ですね……。

九月はどうあっても二度行かねば……。二枚残ってるチケットの有効期限が切れるんです~~。

*Comment

同じく 

私も9月一杯で期限が切れる
プールチケットが・・・
なぜ時間は無常に流れてしまうの~~う!(笑)
  • posted by やちよ 
  • URL 
  • 2006.08/29 01:18分 
  • [Edit]

ヨガ 

ホントに今はやってるみたいで、会社のまん前にあるヨガ教室は夏休みもなかったみたいだし連日たくさんの人が来ているみたいです。中がまるみえなんですよ。
  • posted by hirayama2315 
  • URL 
  • 2006.08/29 09:11分 
  • [Edit]

期限。 

やちよさん、こんにちは~。
期限付き回数券って良いような悪いような……(^_^;)
でも期限があるから行く! という動機付けにはなりますね~。
そういえば、プールなんて何十年も行っていないわ……。
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2006.08/29 10:25分 
  • [Edit]

ヨガ。 

hirayama2315さん、こんにちは~。
ヨガって簡単に始められそうな気がするんですよ。でもやってみると意外に大変……(^_^;) 私の場合、運動音痴だからスポーツ系はだめだめです……。
  • posted by しまだ 
  • URL 
  • 2006.08/29 10:27分 
  • [Edit]

ふ。 

同じ「期限切れ」でもロー○ンのミッフ○絵皿を期限までに集めるぞと先週から毎昼食ロー○ンにしている私ときたら……。
運動オンチなのでカロリー調整するしかないというのに、ないというのに~~!
  • posted by ぽぽろん 
  • URL 
  • 2006.08/29 12:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR