縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

テンプレート

このテンプレート、可愛いので気に入ってたんですが、長いurlを貼るとはみ出してしまいますね……。
やっぱり3カラムって無理があるんでしょうか。あまり縦長になると見づらいと思って3カラムにしてたんですが……。
ブログ自体が重くなりすぎかなあ……いま、いろいろ試してみてるんですが。

しかし、パソの前に座ってブログパーツをいじっていると仕事をしているような錯覚に陥っていけませんね……仕事が一段落してもパソの前から離れられず、ブログやホムペをいじってしまう……(←逃避行動ともいう)。
いや、でもそれって仕事してる訳じゃないですよね……それは解ってるんですが。すぱっと離れて気分を入れ替えて外に出掛けたりした方がいいことは解ってるんですが。なかなかそれが出来ない。机を離れられないです。パソの前に座ってればもしかしたら良いアイディアが浮かぶかも、とかあり得ないんですけど考えてしまうんですよ~~(単に出不精とも言う)

こうして今月も時間がなくなっていく……そしてまた切羽詰まってお仕事を……(←学習能力のなさともいう)。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR