縞田理理の《とろいのです》。

本、音楽、映画、オヤツなどについてちょびちょび 書いていきたいな~と。感想はネタバレなしの方針で。

大晦日。

今日はお昼からデパ地下を襲撃してブリーチーズとスモークサーモンと美味しいパンをゲットしましたv 午後はフィルター掃除だけで終わったような気が……。全室連動の換気扇フィルター、オフロ場のがすごいことになっていました(^^;) ついでにエアコンフィルターも掃除したので久々に赤い警告灯とサヨナラできます。エアコンがベッドの足元にあるので、電気を消すと赤い点が二つ煌々と光っていて怖かったのです(乱視なので二つに見える・汗)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

クリック募金

Jword東日本大震災クリック募金

JWordクリック募金

みちのく未来基金

プロフィール

しまだ

  • Author:しまだ
  • 万年駆け出しのファンタジー小説家。湿った日陰や本棚の隅っこでほそぼそ生きてます。
    ウィングス小説大賞出身。入選作は「霧の日にはラノンが視える」ですが、「裏庭で影がまどろむ昼下がり」が2001年11月10日発売の小説ウィングス秋号に先に掲載されたのでこちらが実質デビュー作。
    好きなものはケルトと妖怪と動物と怪獣。

公式サイト 

新・よこしまです。

Google+



in English/英語版

最近の記事

被災地にスープを

1クリックで被災地にスープ1缶が届けられます。

キャンベル I can project

ユニリーバ東日本大震災募金

東日本大震災復興支援クリック募金

日別アーカイブ

ウィングス文庫

QRコード

QR